SUBSIDY SUPPORT
事業内容 - 補助金支援

小規模事業者持続化補助金を活用してホームページを制作しませんか?

小規模事業者持続化補助金とは?

小規模事業者持続化補助金とは、小規模事業者が行う販路開拓や生産性向上の取組に要する経費の一部を支援する制度です。

 

対象の事業について

商工会議所の管轄地域内または商工会地区内で事業を営んでいる「小規模事業者」及び、一定の要件を満たした特定非営利活動法人。 ※商工会議所・商工会会員、非会員を問わず、応募可能です。

 

利用できる経費について

・Webサイト制作費(新規、リニューアル)・ECサイト構築費(新規、リニューアル) ・ネット広告費・パンフレット、チラシ、カタログ制作費・ダイレクトメール・看板・宣伝広告費(雑誌)など、様々な経費が対象となります。
※申請内容に応じて対象経費が変わります。

 

補助金について

一般型 上限額50万円/補助率2/3

低感染リスク型ビジネス枠 上限額100万円/補助率3/4

 

補助金申請の流れ

1.お申し込み・お問い合せ

お問い合わせフォームか、お電話にて弊社までお気軽にご相談ください。

2.お打ち合わせ。

担当者より連絡を致します。希望日時を決めお打ち合わせを致します。ZOOMでの対応も可能です。

3.申請書類の作成・申請(書類作成のサポートを行います)

計画に沿って申請書類の作成を行います。実際の書類作成はお客様自身で行っていただく箇所がございますが、できる限り

弊社でも作成のサポートをさせていただきます。
書類が完成いたしましたら、締め切りに間に合うようにご提出をお願いいたします。
※補助金の審査には、通常2ヶ月程度です。申請に不備があった場合は、電話、郵送などで連絡が入ります。

4.採択通知後、補助事業(Webサイト制作など)の実施
審査の結果、採択された場合は、決定した補助金額が記載された「交付決定通知」が送付されます。
受け取り後、申請書に記載した計画をもとに、弊社にて制作します。
※制作完了後、実績報告書を作成し、補助金事務局に提出します。取り組み内容と経費支出の適正性の確認ができたら、

補助金の振り込み手続きが行われます。

 

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